ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.26 10:48皇統問題

公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」2次募集は今夜21時開始!

明日はきっと話題騒然!
その前に、2次募集は今夜から!

 


 

新潟の公論サポーター ただしです。

『愛子天皇論』
みなさまは、読了されましたでしょうか。
わたしは2回目に入りました。面白すぎですね♪
(*^▽^*)

 

 

表紙の愛子さまが目にとまると、
わたしは少し切ない気持ちになります。
輝くような表情の中に、
不安や緊張などが見える気がするからです。
そして俄然、応援魂に火が付きます!!
みなさまは、どのようにお感じになりましたか?

7/23(日)に開催される公論イベントSpecial
「愛子さまを皇太子に」

このイベントで愛子天皇論について
すみからすみまで語り合いたいです。
よかったら、イベント開始前に行われる
参加者座談会企画にもぜひ参加してください(^^)/
(企画の詳細はこのブログにて随時ご紹介していきます)

「愛子さまが皇太子となられる日」
まで、一緒に応援していきましょう!!

2次募集開始はいよいよ今夜!
6/26(月)21:00〜です。

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に』
■日時:令和5年7⽉23⽇(日) 13:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料

 


 

2次募集は「早い者勝ち」に
なりそうです!
楽しく明るい未来を切り拓く
歴史的イベントご参加のチャンスを、
ぜひゲットしてください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ